同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

お着替え組と着ぐるみ組

着ぐるみから普通の服へと着替えた夏乃さん。
そして、ワンピース&ボレロから、エプロンシャツとスカート&帽子に着替えた暮葉さん。
11.1.31.JPG

普通の格好が一番よねー。
普段着、楽チン。
と言いたげな夏乃さんです^^;

暮葉さんは、いつもどおり泰然自若ですね。
帽子が若干浮き気味ですよ?
「いーの、いーの、平気」
いいのかなあ。


で。
残りのおチビーズは、まだ着ぐるみさせられています。
11.1.31(5).JPG

夏乃さんの着ていたアヒルさんは、枝鈴へ。
風羽香さんは、そのままウサギ。

「こういう扱いなんだね…」
「可愛がっているつもりらしいのよ」
と言いたげ(笑)

11.1.31(1).JPG

枝鈴「前が見えん!」
風羽「とりあえず、座る?」



でも、枝鈴、結構気に入ったみたいですよ、アヒル
11.1.31(2).JPG

11.1.31(4).JPG

「…うん、これはこれで」

風羽香さんより、着ぐるみ順応が高いですねv