同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

銀髪ウィッグ

やっと、やっと!!
白氷さんに似合う銀髪、見つけました!!!

…何のことはない。
ボークスのミディアムシャギーのシルバーです。
ネットで探さず(いや、ボークスのネット通販もあるけど)、素直にボークスのお店に行けば良かったんだ。

11.1.28(1).JPG

フラッシュたくと、赤い瞳が強調されますね。

11.1.28(2).JPG

フラッシュ禁止にすると、ちょっとぼける?
でも、こういう雰囲気は好きかも。


服に合わない、ごっついブーツ履いてます。

11.1.28(3).JPG

ただでさえ、SDより若干背が高いのに、ブーツ履かせたら、棚に入れた時、絶対座らせなくてはならない。

11.1.28(4).JPG

11.1.28(6).JPG

11.1.28(5).JPG




ここで、ちょっとショックなことを発見しました。

白氷さんの膝関節部分のジョイント、左右、どちらにも亀裂が入っているのを発見…。
私が無理をして傷つけた、という感じのものではなく。
プラスティックが劣化して入るヒビみたいな感じです。

ただでさえ、この子の関節はギクシャクとした動きで、思ったようなポーズを取ってくれないボディなのに。
なんだか、とっても悲しくなりました。

これは、マイナーな会社の製品だからなのか。
私の運が悪いためなのか。
どちらとも判別しかねます。
ボークスのSDボディだけ、買って、取替えようかなあ…