同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

首部分の隙間

Dイソーにあったイヤーピースで首部分の隙間を埋めてみたら、今のところ何とかなったので、ジョイントが手に入るまでこの状態で。

 

あと、カテゴリー分けがめんどくさくなったので、オビツ11ボディちゃんもリトルプーリップ扱い(笑)

f:id:cha-yama:20211027144923j:plain

f:id:cha-yama:20211027144938j:plain

うーん、お顔に対して体が幼過ぎたかな…。
元・リトプーのういちゃんと同じくピコニーモボディにするべきだったかな…。

とりあえず、この子はこのままで。

 

----------------

……上記で書いたういちゃんですが、引っ越し前に首ジョイント部分がぼっきりいってしまい、まだボディ無し状態です。
またピコニーモボディを買うか、ピュアニーモボディに変更するか悩んでおります…。