同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

新顔さん、その参

火曜子さんが届きました!

わーーーいv

と喜んでいたらば…


「何?何??
 これー?」

10.9.22(1).JPG



きゃー、猫様、やめてーーーーー!![ふらふら]

・・・・・・

猫様を必死で説得し、別部屋へ行っていただきました。

さて、気を取り直しまして。

10.9.22(2).JPG

きれいな箱ですね[るんるん]

珍しく、お迎えして箱を開けるところも写しちゃいますよ[るんるん]

何故って…



10.9.22(3).JPG

RosenLiedさんのドールさんは、こうやって、おくるみに入っているからなんですよーーー[ハートたち(複数ハート)]

ひゃぁぁぁ、かわいい、かわいいいいいい[揺れるハート]



さて、ひとしきり、テンションを上げた後、お服とウィッグを着せましたよ。

10.9.22(4).JPG

あ、ちょっと怖い顔になっちゃったかな…[あせあせ(飛び散る汗)]

名前は、枝鈴(シリン)としました。



そして、同じ大きさの子達とご対面です。

まず、夏乃さん。

10.9.22(6).JPG

何だか、双方きょとんとしておりますね(笑)


そして、暮葉さん。

10.9.22(7).JPG

この子はいつも、我関せずです^^;
幼SDの中で、一番堂々としているというか何と言うか…(笑)

というか、暮葉さん、枝鈴さんが握手求めてますよ?


そして、風羽香さん。

10.9.22(8).JPG

どうしても、風羽香さんは、同じ大きさの子に対してビクビクしてしまうようで…。

大丈夫だよ、怖くないよ?(笑)
枝鈴さんも、そう言ってるよ?


さて、と・・・。
大所帯になりましたね[たらーっ(汗)]


あ、この子、一応、男の子です。
うちの仲間に初めての男の子です。
でも扱いは女の子になるんじゃないかな、と。
だって、見た目、女の子だし…幼ドールの体系は、男の子も女の子も、あんまり変わらないし。