同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

新顔さん

一週間ほど前。
幼SDカノン、お迎えしましたーー。

素っ裸の、箱を開けたところは写真に撮っておりません。
・・・なんか、お洋服着せて、ウィッグ被せてから、お披露目したくて[あせあせ(飛び散る汗)]

デフォルトウィッグではなく、風羽香さんに一度被せた、ロングウェーブを被っていただきました。

100907_4.jpg

うん、可愛い、可愛い[揺れるハート]

私の住んでいるところから一番近いボークス仙台店で一度見かけた子です。
「すぐにお迎え可能」とあり、ちょっとだけ悩んだのですが、その時は、2体以上増やすつもりはない、と自分に何度も言い聞かせ、お別れしたのですが。

その後、つぶらで大きな瞳が忘れられず(と書くと、まるで恋ですね[たらーっ(汗)])どこかにいないかな、と探し、結局、ネットに頼りお迎えした子です。

命名「夏乃(かの)」ちゃん
安直?[あせあせ(飛び散る汗)]

名前、最初、別のものにしようと思っていたのですが。
実際にお迎えして、服とウィッグを装着した姿を見たところ、夏乃、という名前が浮かんだ次第です。