同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

ミニチュア・マスカレードマスク

セリアにミニチュアのマスカレードマスクが売っていました。
色は、紫ラメ、白、金、の3種類。
とりあえず、と思って、全色買いました(;´▽`A``

SDサイズの子たちに持たせてみる。

白氷。
(ドレス着せた方が似合ってたんだろうけど、この服、私が気に入ってるからさ…)

うんうん、良いですね。




冬華と真雪。

胸に抱えた感じにしたかったのだけれど、肘が曲がり切らず、首にかけたような感じにしてみました。




真雪単品。

これは寝かせた状態で、しかも肘を私が押さえています。
(シャッター押すのに苦労しました)


冬華単品。

花束にかけてみても面白かったので、そのまま持たせてみました(^^;)

ドールと仮面、似合いますよね。