同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

お花と真雪嬢

えー、先日、16日は私、誕生日でした。
その際、珍しく花などいただきまして…。

家に花など飾るなんて、本当久しぶりです(^-^;

でも、これは良いかも!
と思い、お嬢様たちを引っ張り出しました。

と言っても全員は無理だったのですが(^^;


お花と真雪嬢。

ふふっ、綺麗。


珍しく真雪さんの微笑んだお写真が取れました(^◇^)

真雪さん、普段は微笑んでるのに、写真に写ると、妙にツンとした感じになっちゃうんですよね…。
(それは私の腕が悪い所為)


もう一枚。
ぶれてしまった写真。

ね、ちょっとツンとしてるでしょ。
…これでも、結構、ツンとした感じは無い方なんですよ(^-^;

「失礼ね、お花を愛でてるだけよ」