同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

時間が前後してます

純ちゃんが、うちに来た直後くらいの写真です。
ものすごく、時間が前後してしまって、すみません(汗)


梵「愛(めご)ー? 愛ー? どこにおるー?」


梵「お、愛…… ん? 誰だ、あやつは!?」


純「あ、梵天丸k…」
梵「貴様、何奴! わしの愛に何をしようとしていた!」
愛「梵天丸様っっ。あのっっ」
梵「愛は下がっておれ」



純「あの…えーと…何か誤解されているようだけど…
 私、橘純と言いまして、今度、こちらにお世話になることになっています。
 愛ちゃんが見えたので、挨拶をしていたところですが」
愛「…あの…橘さまは、女性ですのよ、梵天丸さま」
梵「なっ…お、おなごであったのか!?」
純「…(男の子に間違われて、
 しかも、人の彼女に手を出していたと思われたんだな…
 う…さすがの私も、ちょっと傷ついたかも…)」


梵「すまぬ!!」
純・愛「!!??」



純「いや、あの、梵天丸くん、いや、梵天丸さま? 
 頭、上げてくださいよ(汗)
 私、こんな外見だし、私のオーナーも男の子寄りな感じに私を扱うから(オロオロ)」
愛「(橘さまがうろたえていらっしゃる…)
 梵天丸さま、そう畏まられては、橘さまも、どうして良いかわからなくなってしまいますわ」


梵「オーナーから、我らの大きさのドールがやって来るとは聞いていたが…
 客人に対して本当にすまなかった」
純「いや、もういいですよ^^。 改めまして、はじめまして、梵天丸くん」
梵「うむ、よろしくたのむ」
愛「うふふ。良かった」





梵天丸くんは、やきもち焼きです(笑)

でも、あんまり純ちゃんとの接触がなかったんだよね。
(私が、梵ちゃんと愛ちゃんを出してあげなかったから)
もうちょっと、一緒に遊ばせれば良かったな…。
後悔。



明日から、ちょっと入院してきます。

ので、ブログの更新は、数ヶ月ありませんm(__)m