同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

お披露目

「愛(めご)と申します」


梵天丸だ」


「「どうぞ」」


「「宜しく(お願いします<愛姫)」」


「「ふう…」」


愛「やっと箱から出てこられましたね」
梵「うむ、購入したは良いが、なかなか踏ん切りがつかない、と申していたな、オーナーの奴は」


愛「このまま、転売されるのかと思ったくらいです」
梵「その心配はなかろう。オーナーは、我らのことが、かなり気に入っているようだからな」


愛「それは、あくまでも、元服して政宗様になった姿なのでは…?」
梵「いや、ドールは、我らの大きさを一番、気に入っているらしいぞ」



愛「そうですのね。良かった、わたくし、梵天丸さまと離れ離れになるのは嫌ですし、せっかく、同じくらいの大きさの仲間がたくさんいるのに、交じる事ができないのかと、とても心配でしたの」
梵「離れ離れにはならぬだろう。我ら二体で一対として見ているようだからな」







はい、やっと箱からだして、お着物、着せました。
愛姫と梵天丸です。

愛姫、ボークスニュースの写真で見た時より、実際みると、めっちゃ可愛いんですv
梵天丸くんは、大きな政宗さんが、そのまんま、小さくなった感じですね^^;
いや、君も可愛いよ。

しかし、こんな、はっきりと「男の子」というドールが来たのは、梵天丸くんが初めてですね。

ROSENのRavie、「枝鈴」は公式サイトでの写真見た時は、女の子として疑わず買いましたからね…。
その後、bodyも少女bodyに変更しましたし。

そんなんだから、私の脳内設定では、あくまでも梵天丸くんは、元は「萩姫」である事になってます(笑)
(元ネタは、阿部川キネコさんの『姫武将政宗伝ぼんたん!!』)