同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

枝鈴さん、出張中

ROSENさんのサイトで一目惚れして、衝動的に買ったRavieの枝鈴ちゃん。

ROSENさんのところのメイクは、本当、繊細で美しいのですが。

……今まで言っておりませんでしたが、枝鈴ちゃんのメイクで、ちょっとだけ気に入らない部分があったんです……

それは、眉。

困ったような感じの、下がり眉。
それはそれで可愛いのですが……
好みではないのです…m(__)m

でも、繊細なメイクを落とすのはしのびなく。
ウィッグで眉かくしちゃえばいいじゃん、と今まで自分を誤魔化してきましたが。

私好みのメイクをなさるディーラーさんが、お盆最中に、メイクオーダー承ります、と発表したので、応募したら、メイク当選しました…

ということで。
枝鈴さんのヘッド、ただ今出張中。

……首から上のない写真撮っても、グロ画像に近くなるから、写真は今回ナシです。
メイク落とした、スッピンの枝鈴さんの写真もナシです。

ふふふ〜
どんなメイクで、できあがってくるかな〜。
楽しみだなあ〜