同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

引っ越しました

11月4日に、部屋に入りました。

で。

本日11日、お嬢様方を箱から出して、お召し物を着せました!

トップバッターは、一番可愛がっている(つもり)の真雪嬢です。

うーん、ピンボケ。
…いい加減、新しいデジカメ買った方が良いのかしら…。





真雪嬢、箱から出してみたら、eyeが落ちてました(T_T)

グルーガン、買ったんですけれどもね。
…セリアの、105円の奴…
で、箱に入れる前に、4点をグルー止めしたのですが。
やっぱり、粘着力が弱かったようで…




あてにならん!
ということで、瞳パテ、登場。




しかし、私の持っている瞳パテは、昔の固ーーい奴なので、もう、練るだけで右手痛くなりました。゚(ノД`)゚。


やっぱりピンボケ。




新しいお召し物、あまりお気にめさないようですね。
…次は黒いドレスを着せよう、覚えてたら。