同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

白ドレス

真雪さんには、白いドレスばかり着せている気がする…



eyeがずれている感じがしたので、久々に頭を開けてみると。
瞳パテがボロボロと崩れかけていました。
…うーん、グルーガン買ったほうがいいかなあ。
セリアで売ってるの見たんだよね。
105円の物だと、あまり接着力ないかなあ。
悩みどころ。


ところで、真雪さん。
「くん」モデルでも、一世代前のモデルなので、頭に磁石が入っていません。
冬華さんは、磁石付きなんだけどね。
無くても別にいいか、と思うけれど、eye直す時とか、いちいちゴム取ったり外したりは、ちょっと面倒かも…
でも、いちばん好きなのは、この真雪嬢なんだよね。