同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

web上の見本写真で、Asleep eidolonのcol、つまり、この白氷さんを見て、購入を決めた直後に、彼女に似合うだろう、と思って買っておいたドレスです。

見本写真が銀髪だったのに、届いた子は黒のショートだったので、似合うかどうか、不安で、銀のウィッグが手に入るまで着せていませんでした。
(ごめんね、今思うと、黒髪でも似合うよね)


すっきりとして、大人びた感じですよね


さて。
so-netブログから引っ越してきた、このブログですが。


ブログのあり方が、このままのやり方でいいのか、という迷いが生じています。
ドールさんたちの写真を撮るのは良いのですが。
特に背景や小道具に凝るわけでもなく。
写し方にものすごく力を注いでいるわけでもなく。


着せ替えて。
写真撮って。
終わり。
それをブログにアップ。


ドールを持っている身として、これで良いのかなあ、と思えてきたのです。
こんな、ダラダラとしたただの写真貼り付けたブログでいいのかな、と。
もうちょい、写真にこだわるとか。
もっとドールへ時間を割くべきなんじゃなかろうか、と…。


悩みながらも、多分、このままなんでしょうけれど…。