同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

服とりかえ

CIMG0618.JPG

白氷さんの着ていた、バルーンスカートのワンピです。
ブーツも、あのごっついゴシックちゃんの、お借りしました。

大きなお嬢様たちは、似たような雰囲気なので、着まわしができて良いですね。
小さい子たちもバラつきながらも、それぞれ着まわしてはいますが…
本当なら、一体一体、別の雰囲気作ってそれぞれに似合う服を着せてあげるべきなんでしょうか、ね?
いや、そうなったら、どれだけドール服持っていなくちゃならんのだ、という…[たらーっ(汗)]


CIMG0619.JPG

白氷さんが着ると、キリ!っとした感じになってましたが。
冬華さんが着ると、ふんわりした感じになりますね。
(顔立ちの所為ですかね)

CIMG0620.JPG



このso-netブログ、写真ファイルの容量がそろそろ限界に近くなっています。
ファイル容量のもっと大きなブログへ引っ越そうと考え中です。
元はLivly用にしていたけれど、今は使っていないFC2ブログがどこかにあったはずなのですが…。
そこを使おうと思ったけれど、アカウントからパスワード、果ては、ブログのURLまで忘れてしまっているので、無理ですかね。

新しくレンタルし直すかあ…。
今度はNINJAブログとかアメーバブログでも使ってみようかなあ。

でも、結局、無料ブログの画像容量って、似たり寄ったりなんですよね。
その都度、レンタルしてイナゴのように飛び移って行くしかないのかな…。