同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

バレンタイン

うちのドールで、唯一、少年ボディの枝鈴さん。

本日はバレンタインデーなので、モテモテのご様子。

11.2 .14(1).JPG


え?何?
何で囲まれてるの??
と言いたげな枝鈴さん
11.2.14(2).JPG


みんなから、チョコもらえて良かったね(一人、シュークリームだったけど)
11.2.14(3).JPG



でも、もうすぐ、枝鈴さんも少女ボディになっちゃうんだよね。
…と言っても、見た目まったく変わらないけど(笑)

webショップの写真見て、女の子だと思って買ってみたら男の子だった、という枝鈴さん。
だから、私の気持ちとしては、ずっと女の子扱いだったんだけど。
男の子ボディに女の子の服を着せる事が、何となく抵抗あるもので、ね…。
ボディの取替えに踏み切ることにしました。