同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

真雪さんと白氷さんのサンタコス

明日の金曜日に更新しようと思ったけれど、明日は早朝5時くらいから隣県行く用事があったりして時間がなさそうなので、今日更新。


真雪さんの昨年のサンタ服があまりにも酷すぎたので。
(↓ 100円ショップで買った子供用のサンタ服、ほぼそのまま着せてました)
09.12.24(2).JPG

今年は、さすがにちょっとだけ手を加えました…。

CIMG0259.JPG

うん、ごめん、やっぱり、あまり変わらないね…。
風羽香さんのは、幼SD専用の手作りキットで作ったから、それなりに見られる服なのに。
この差は酷いなあ。
本当、ごめん。

もうちょっと精進して、もう少しマシな服作れるようになるから。
今年は、これでガマンしてね。

ちなみに、白氷さんのも、100円ショップで買った子供用の物を切ったり詰めたりしたもの…。
CIMG0261.JPG


サンタ服じゃなくて、きれいなドレスとか着せてあげたほうが良いと思うけれど。
とりあえず、クリスマスだし。