同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

何かのタガが外れました

幼SD リリィ
幼SD カノン
RosenLiedの火曜子、Basic Ravie
ASLEEP EIDOLONというメーカーのcol

合計4体、買っちゃいました…

どうしちゃったんでしょう、一気に4体なんて…

かなり恐ろしい感じです。

届き次第、お披露目します。
…誰か見てくれる人はいるのかしら、って思いはするけれど(笑)

お披露目したいもの、その弐。
先日、真雪さんを男装させてみました。
執事喫茶 Swallowtailの制服(と言うのかしら?)を入手したもので…
これまた、浮かれまくって、勢いで買ってしまったもので、どうしちゃったんだろう、自分、という思いです。
真雪さんの麗しのお姿は、後日アップします。