同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

まるまる一ヶ月?

真雪さんが帰還してから更新してませんでした。
…一週間に一度は更新したい、とか書いたのはどこの誰でしたっけ…

真雪さん、あの後、箱から出してみると、瞳が落ちておりました。
瞳パテの練り具合が足りなかったみたいです。
可愛がっている子とはいえ、目の落ちたドールは、若干、怖いですね(^^ゞ

さて。
風羽香さん、イロモノから若干脱出を図りました。

10.3.28(2).JPG


赤頭巾ちゃんです。
かわいいですね(*^_^*)

・・・・・・
と、思わせておいて。

10.3.28(3).JPG


猫耳付きの白ウィッグです(笑)

風羽香さんも、もう慣れてしまったようで、これくらいでは動じないみたいですね。




10.3.28(4).JPG

フードを被せると、普通のプラチナブロンドですよ、うん。