同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

新年あけてしまってますね

気づくと、松飾も取れる時期になってしまっています。

遅ればせながら、新年、明けましておめでとうございます。
月・金の更新を密かに目標としていたのですが、ままならないうちに昨年が過ぎてしまいました。
せめて、今年は、月・金をきっちり、とまで行かずとも、週一は更新して行きたいものです。

さて、新年早々、自分のワンピースを解いて、真雪のツーピースを仕立ててみました。

10.1.3 元は私のワンピ.JPG

なんか、上着はお腹回りがブカブカになってしまい、スカートは大きく作りすぎて、急遽、後ろに妙な形でタックを入れる始末。
引きで写真に取るとバレない・・・こともない(笑)

真雪にしては地味な服になってしまいました。
…元が私の服だし、私のセンスもアレだからなあ…