同居人形

手持ちのドールに関するブログ。不定期更新

サウンドホライズンの・・

サウンドホライズンというミュージシャン(・・・かなあ?)がいますが。
その人たちの曲の中に、聖戦のイベリア、というマキシがあります。

そこにライラ、という少女が出てくるのですが・・・。

その聖戦のイベリアのプロモーションビデオに出ていたライラに、ちょっとだけ似た感じの服を手に入れたので、この服を着ている時だけ、風羽香は「ライラ」と呼んでいます(笑)


シャイたん(ライラと共に永遠を生きる悪魔)、どこかなー。
09.6.3(2).JPG


シャイたんにバラを渡すのよ。
09.6.2(3).JPG


比べられると、似ていないことが丸わかりなんだけど。
雰囲気が似てるの。
09.5.26(5).JPG


わかりにくいネタで、本当にすみません[あせあせ(飛び散る汗)]